2010年6月9日水曜日

ウェルッシュ・コーギー

某手芸会社の内見会に行った。
ふわふわの羊毛で作るフェルト犬が目についた。

羊毛を丸めてニードルでつついて形をつくる。
他にもスイーツが人気だ。

実はパックが出る前から羊毛を買っていた。
うちの空そっくりのフェルト犬を作ろうかな!?



フェルト犬は、材料手芸パックがある 各¥609
*他にニードル/3本並列タイプ ¥935/1本タイプ ¥399
 フェルティングマット ¥210が必要。





「ツイッターを楽しみましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

excite ブログを始めました♪

http://tezukuri88.exblog.jp/
手づくりパパ・エキサイトぶろぐ

かぎ針の基礎-1アップしました。


ツィッターは@tezukuri55 です。
ヒヨコつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


こちらにもフォローを
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                      写真ブログへ

3 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

まぁ~、なんとカワイイ!!
こんな材料セットがあるんですね?
ケーキなんか本物みたいに美味しそうです。
簡単に出来るのかな?
私も作ってみたくなりました。
空ちゃん似のフェルト犬を作ったら
見せて下さいね。

ken さんのコメント...

アリーノさん◆
もちろん作ったら自慢げにアップしますですよ。「のーりの佃煮♪いっそう自慢んー♪」

yuzumama さんのコメント...

ホント 可愛いです~w
私も作ってみようかな^^

しっかし、同じようなものを作ると不器用なのがバレバレで恥ずかしいかも(^^;