2010年7月20日火曜日

ながい夏の一日

日曜日、連休でチビが泊まりにきた。
明るいうちからすぐ公園へ行くという。

日の高いうちから嫌がる空を引き連れて
公園に向かう。

しかし暑い、案の定帰ってからぐったりの
チビと空。夜になって原因不明の熱が出た。
濡れタオルで急場しのぎ、眠れないでいる。

朝になってドラッグストアに走った。
冷えピタシートに熱冷まし。
やっとのことでお昼前になって復活。

女の子は男の子に比べて病気に強いと聞く。
「夏はトビラを開けて〜フレッシュ・・♪」
それでも今年は猛暑につきご用心ご用心。




同じように公園に来ていた男の子はお母さんとサッカーをしていた。




「ピカた ん名 前のひみつ

「ツイッターを楽し みましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

excite ブログを始めました♪

http://tezukuri88.exblog.jp/
手づくりパパ・エキサイトぶろぐ

かぎ針の基礎-1アップしました。


ツィッターは@tezukuri55 です。
ヒヨコつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


こちらにもフォローを
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                                   写真ブログへ

今秋の公演に向けてスタートしました。〈詳 細〉

2 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

ほんま女の子は強いわー。

回復も男の子に比べたら段違いですな。

恐るべし。。。
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
昔から男の子より女の子のほうが育ちやすいと聞いたことあります。

恐るべし。。。
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる
↑なんでやのん!?