2010年8月19日木曜日

ゆるりとお聞きください♪

土曜日にオペラ公演のための「音あわせ」が
ありました。iPhonと、家庭用ビデオで様子を撮った。

少々重いデーターになってしまったが、アップしました。
時間のあるときにゆるりとお聞きください。→ここから



「ツイッターを楽し みましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。


ツィッターは@ken883388 です。
あまりつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


ブログランキングもよろしく。↓
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                                    写真ブログへ

今秋の公演に向けてブログもスタートし ました。〈詳 細〉

1 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

むぅ・・会社ではきけねぇー
(;´Д`)