2010年10月13日水曜日

晴れ男返上|船場deオペラ


10月9日(土)
コンサート当日。過去続いていたお天気も当日は雨、雨、雨。
晴れ男返上の事態になりました。▼・エ・;▼

朝から雨中での看板取り付け、ぐっしょり濡れてしまいましたが
「水もしたたる…男」くらいに考えて元気にやるしか無い。

コツコツと時間を見つけては編集していた
第一部のムービーがついに完成しました。ぜひご覧ください。
委員会ブログはここから ダイレクトにムービー

第二部「オペラの泉」も完了してアップしておりますが、現時点では
承認待ちの状態で関係者のみの閲覧となっています。

↓画像クリックでサイトに飛びます

★特別ゲスト ソプラノ 元村亜美・ピアノ 倉本 卓

私信:ダイゴさんありがとうございました。感謝!
    橋本さん、ゆっくりお話できずに残念です。

雨男に応援の一票を
…↓
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

せっかくの日に雨・・・残念でしたね。
これだけのコンサートをボランティアだけで成功させるのはどんなに大変だった事でしょう。
一人一人の力が一体化するってスゴイですね。
素晴らしい歌声と、演奏、踊りに 見ている人の心は
きっと晴天だったと思います。
kenさんもお疲れが出ませんように・・・

yuzumama さんのコメント...

お疲れ様でした。。

本当にアリーノさんのおっしゃるとおりですねw
これだけのコンサートを成功させるなんてスゴイです~^^

ゆっくり暖かくして寝て風邪をひきませんようにw

ken さんのコメント...

アリーノさん★
まず、大した混乱もなく良いコンサートに
なったと思っています。
10日も経つのにずっと何やら後処理を
していました。
ちょっと疲れ、ほどほどの疲れ、おお疲れ。
さてさてどれだと思います!?

ken さんのコメント...

ゆずママさん★
お時間があるときにコンサートビデオ
見てやってください。
じぶんでやれる事が増えて楽しんでます。
コメント遅くなってすんません!!