2009年8月20日木曜日

もうすぐ誕生日



小さい子、もう少しすれば5才の誕生日が来ます。
女の子は口が立つと言われるとおり、おしゃべりさんです。
時には「ため口」をたたきます。
「ねぇねぇ、肩ぐるまして」と言って背中をよじ登ってきます。
「空ちゃんと散歩いこ」「コアラさんして」なんて親以上の注文。^ ^;
いま、「ハィ!」とはっきりお返事できる子になるよう特訓中。

8月生まれの人には、「しし座」7/24-8/23と「乙女座」8/24-9/23
両方の人がいます。この子は「乙女座」生まれ。
乙女座の今年から来年の運勢を観てもらいました。
子供目線の占いではありませんが、概ね当たっているように思います。


2010年「乙女座」のあなたにプレゼント!

表情にほどよい陰りが加わり、とってもミステリアス。


他の人が気がつかないようなところにまで目が届く、鋭い観察眼の
持ち主、乙女座さん。

つぶらな大きな瞳で物事の本質を見抜きます。知的な人でもあります。
2010年は、周りの抵抗を押し切ってでも達成したいものが出てくる
でしょう。
そのためにプレッシャーもきつくなりますが、乙女座の
あなたはかえって力強い手ごたえととり、
言葉にできない充実感を
味わうでしょう。


またいろんなテーマをどんどん開拓して広げていきたくなります。
それにつれて、対人関係も個人的な秘密を共有するまで深く入り込ん
でいきますが、
とくに大切な人との秘密は守りましょう。

2010年の乙女座に贈る言葉は「石橋も叩いて渡る」。
こわれるはずのない石の橋でも、念のため、叩いてみて、安全を
確かめてから渡るの
意から、用心の上にも用心をすすめています。

2010年、大人の「乙女座」の人は仕事関係で大抜擢を受け自然、
秘密を共有する
こと柄が多くなります。秘密の口外は厳につつしんで

さてさて、「乙女座」のあなた。素敵な年が待っていますよ。
楽しみにしてもらっても良い運勢です。〈西洋占星術師 ジョーガ惠子〉





やさしく諭す感じでクリックを!!
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

可愛いお孫ちゃんも8月生まれなんですね。
私ももうすぐ誕生日です。
特に大切な人との秘密?
私にも人に言えない秘密もあるかもね。
それは大切に大切にしたいと思います。
乙女座・・素敵な年が待っているのですか?
じゃあ、楽しみに待っています。

はやひで さんのコメント...

何回見ても可愛い娘さんですね。

うちの息子の嫁さんにどうですか?
( ̄Д ̄;)

「ドコノ馬ノ骨カ判ラン奴ニ娘ハヤラン」
と言われる???

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

お孫ちゃん、いつもながら、いい表情をしますね~。

他の人が気がつかないようなところにまで目が届く、鋭い観察眼の持ち主//・・
ミステリアス乙女座さんちゃんです。

と私のことはど~でもいいんですが( ̄Д ̄;)
女の子はやさしくてまわりのことによく気がつく大人になってもらいたいもんです。

決してはやひで家へ嫁にやってはいけません。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
アリーノさんも乙女座、ほど良い具合に陰りが入りますよ。でもあまりミステリアスになりすぎないようにしてくださいね。もうすぐお誕生日、少し早いですがおめでとうございます。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
この子は小さいくせして大人のような表情を持っているミステリアスな子です。ワケワカメですが、将来のことは本人の意思を尊重したいと思っています。息子さん合わせてください。笑

ken さんのコメント...

さんちゃん★
ミステリアスな人、忘れてませんよ。乙女座さんの分析としては良く当っていると思います。特に「鋭い観察眼」なんてズバリじゃないですか!! はやひで家ね、結納金次第ですね。笑

ひまな さんのコメント...

うちの5歳になった孫は8月生まれですが、星座が違います。ちびちゃんは今度3歳ですが、乙女座です・・って、星座のことよくわかってないのですが。
アリーのさんも8月生まれなんですね、もうすぐですか?おめでとうございます。

はやひでさん、うちにも二人いますからね~、よろしくね(*^_^*)

ken さんのコメント...

ひまな さん◆
おねえちゃんのほうは「しし座」生まれですね。獅子は百獣の王、永遠の勇士であり、かつ戦士です。ライバルが現れると俄然はりきって、もたない力まで発揮するという瞬発力にすぐれたエネルギーのひとです。
そんな、どこかにくめない陽気な人も2010年はやや陰謀めいた事柄に関心が出てきます。例えば、自分は何もしていないフリをして、実は裏でしっかり手を回して事を進めていた……という具合い。
余り、やり過ぎるとバレてしまって、評判はガタ落ち!! 気をつけたいもの。
また人の無意識の部分をあやつることに興味が出てくるでしょう。
2010年の獅子座に贈る言葉は「念には念を入れよ」。もともと陰謀めいたことには向かない人たちですが、するなら覚悟をきめてやりかたを幾通りも考えたり、細かいところにも気を配ったり、注意の上にも注意を。そしてやる時は一気に…が大切です!!(わかるように解説してあげてください。)