2009年8月17日月曜日

iPhone携帯



お盆休みに携帯をiPhoneに変えました。
出てすぐに買ったiPodが不要になった。
携帯にiPodが内蔵、32GBもある。

何より嬉しいのは、Macのアドレス帳と同期
させられる。iTuneに繋ぐだけでOKだ。

ブログページもストレス無く見られる。
携帯のくせにパソコンと同じ。

カメラが高性能になった、ムービも撮れる。
どこまで活用できるか使ってみることに…。


タッチパネルに触れる感じでクリックを!!
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

うーん。
確かにおもしろそうなんですけど。
私的には、電車とか周りで使ってるのを見ると、同じにはなりたくないと
変な反骨心を出して、この系統には手を出しませんね。。。。

けど、見てたら欲しくなるので
強がりだけ書いてたいさん===========

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
総合的に通信料がお安くまとめることが出来るので選択しました。iPodも欲しかったしね。▽・エ・▽

いわちゃん さんのコメント...

いいなぁー
いいなぁー
欲しいなぁー(¬д¬。) ジーーーッ

Mac使いとしては欲しいツールです。

でも・・・2台も持ちたくないし・・・

ken さんのコメント...

いわちゃん◆
はじめから言われていたことですが、Macはやはりバッテリーが弱いです。使用頻度にもよりますが、二日持ってくれるかどうかです。また、フリースポットにいるとネット経由優先で接続されるのでお得。Maxでも¥4,000いくらかなのでDocomoより手軽に使えそうです。接続可能エリアは未確認ですが。▼・エ・;▼ 月あたりの通信費が少しでも楽になればうれしいですよ。

はしはし さんのコメント...

最近、私の周りにも増えてます。
携帯と言うよりこれは立派なパソコン。

いじりながら一日過ごせるそうです。

ちょっとでもMacの雰囲気を味わいたいです。
アイコンがピヨ~ン♪
ドックアイコンに憧れるWinユーザーです

秋桜 さんのコメント...

いいなぁ、いいなぁと言いながら、携帯は今年の初めに変えたし、iPotを持ってるし、
Macに憧れてますが、家も会社もWinですし、当分は無理です。

ken さんのコメント...

はしはしさん★
慣れてくると面白いです。ゲームには手を出さないようにと思っています。ゲームする時間があるなら本でも読みたいと思っています。バッテリーがね、弱いの。^ ^;

ken さんのコメント...

秋桜さん★
お仕事でMac使ってそうに思っていました。逆にわたしはWin苦手です。iMacの24インチほしいと思っています。