2009年12月15日火曜日

犬が走れば 猫もお散歩♪



日曜日、くもりのち晴れ。
空の社交性訓練のためドッグランに行ってきました。
犬嫌いもまずは、楽しい雰囲気に慣れろです。

お昼過ぎに到着した人間は、早速腹ごしらえです。
隣接のベーカリーレストランでいつものランチ。





「わたしも食べたいわ」のアッピールも完全無視。
ランチ、人間たちだけ美味しくいただきました。



早速ランに入場、すこし不安げに様子を伺う。



デカイわん子に、怖じ気づいたか?



私たち「びゅんびゅん系」が走り回る。顔こわっ。▼・エ・;▼



少し余裕がでてきた様子。笑顔すぐる子の本領発揮か?



運動の足りた子は、すみっこで休息ちゅう。







わん子よりも人間のほうが好きな空。
三回目にして、いろんな子とごあいさつが出来るようになった。







先輩の勢いに腰が引けている子。そんなに押さないでよ!!





走りたくて仕方なかったのは、この子かも知れない。





「とーちゃん、キレイなひと見つけたよー」▼・エ・▼



お馬さん、出来るでしょーと迫られている。





お散歩猫がリードをつけてドッグラン入り口にいました。



オフ会報告 vol.1・vol.2
http://web.me.com/ken1212/サイト/Podcast/Podcast.html

クリックで、またドッグラン行けるかも…。
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

11 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

たしかに空ちゃん
以前より余裕の顔していますね。
それにしても・・
最後の写真が出てきた時はビックリ!
睨みの利いた貫禄あるこのネコちゃんは
ワンちゃん建ちと仲良くしてましたか?

はしはし さんのコメント...

だいぶ犬の世界、ルールに慣れてきたんじゃないんですか?

犬より人間が好き、それもお姉さんが
ここまで、よく躾けましね♪

いわちゃん さんのコメント...

やっぱりワンコは走ってるほうが絵になりますね。
空ちゃんもニッコリ

犬とかネコって...お姉さん好きですよね〜(笑)
あーーーーー、ワンコ欲しい〜!

はやひで さんのコメント...

空チャンの笑顔ええですね。
ちょっと引きつってる??

最後の猫ちゃんの写真は笑えました。

こないだインテックスで犬のイベントやってました。凄い犬犬犬・・・でした。

欲しくなるねぇ・・・。。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
少し慣れてきたみたいです。場慣れさせてやろうと思ってます。最後のネコちゃんはスターみたいでした。笑えるけどね。飼い主さん、あの子のブロマイド持っててくれました。笑

ken さんのコメント...

はしはしさん★
1/10くらいかな?中には気に入りの子がいて、一緒に走るようになってきました。キレイなお姉さんや、奥さんのところに行きますよ。なんだかんだ…ワン(笑

ken さんのコメント...

いわちゃん★
走っているのが格好いいですね。もっと上手く撮れるように練習します。牧場みたいなドッグランだったら素敵なんだけどね。(欲情します

ken さんのコメント...

はやひでさん★
少しは場慣れしてきたので借りてきた猫みたいじゃ無いです。まだアカンのが、とーちゃんの姿を目で追ってます。樹の影に隠れて様子を見るのがオモシロイ。キョロキョロ探してしてます。

datgo さんのコメント...

ドッグランって、楽しそうですね♪♪犬はもちろん、猫も人間も、キレイなひともいる、なんて、、、☆彡私もこの中を走りまわりたいな。。。

私に追いつけるモノはいるかな(笑)!?

ken さんのコメント...

ダッゴさん☆
普段、人としか関わりのないわん子にとっては楽しいところだと思います。今回もそうだけど、帰ってきたら疲れたらしく翌日までぐったりしてました。どんどん慣れてもらわないとイカンのです。

yuzumama さんのコメント...

空ちゃん すごいすごいw
なかなか みんなと仲良く遊ぶのは難しいものねw
我が家もゆずとすももの女の子達は大丈夫なんだけど、男の子のはっさくはダメですね(><)
同じくらいの背丈の男の子だと権力争いして喧嘩になりますね(^^;小さいと相手にしないで遊べるんだけどね。。困ったものです。
なのでドックランに行くとはっさくだけリード付きです^^