2009年12月20日日曜日

冬の散歩道



この冬いちばんの寒い日、晴れていてもこういう時は
「小春日和」とは言わない? 言えないかもしれない。
風が冷たいのだ。

くるまで15分ほどの距離だが、家電店まで空を連れて
散歩することにした。
夜になるとすっごく冷える、休みの日ぐらいは明るい
うちに連れ出すことにしている。

寄り道、廻り道をして約3時間ほどの散歩になった。
30〜40分もすると体が暖かくなってきた。カメラを
引っさげて大いに楽しむことができた。



オフ会報告 vol.1・vol.2
http://web.me.com/ken1212/サイト/Podcast/Podcast.html

クリックで、もっと楽しい散歩になりそうです
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

億劫ですが、暫く歩くとちゃんと
ポカポカしますよね。

通勤時は最初凍えてるんですけど、
最後は息切れして、うっすら汗かきますから。。。。

ま、デブってるのも原因ですが。
ゞ( ̄∇ ̄;)

datgo さんのコメント...

写真を見ていると、散歩を楽しんでいるのが見ているこっちまで伝わってきました。3時間も散歩したなんて、きっと素敵な景色やモノをたくさん発見したんでしょうね。

私もKENさんのような散歩したいな☆ノノ

はしはし さんのコメント...

こんばんは
ここ最近はウォーキングをさぼっています・・・・

楽しい雰囲気を感じて久し振りに出かけて見ます♪

D40ですか?素直な発色ですね。
K100Dと同じで無理していないんでしょうね。
今でも人気があるのがわかります。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
こんばんは、ずいぶん寒くなってきました。先週の土曜日につづき月曜日も寒かったですね。くるまに乗ったままの格好で電車に飛び乗って京都に行きましたが冷えました。コートもマフラーも無しで「ぶるぶる」もんでした。帰りの温度計で1度でしたね。初雪は土曜日にチラッと見た程度でしたが、週末はホワイトクリスマスになるかな?

ken さんのコメント...

ダッゴさん★
ダッゴさんは、早起きですね。夜明け前にカメラ片手に出かけることがあるようですね。朝の空気とひかりをいっぱい感じて素敵な写真をたくさん撮ってください。

ken さんのコメント...

はしはしさん★
わたしも毎晩散歩をこゝろがけているのですが、冷えが厳しいのでサボリ勝ちです。負けないようにウォーキングやります。