2010年5月18日火曜日

夕闇〈Twilight〉

空を紅く染めていた太陽も山の向こうにストンと落ちた。
するとグレーのベールが山裾を包みはじめる。
灯りもなく無人の廃墟のような不思議世界が見えた。

漆黒の世界がやがて支配するのだろうか!?
民家の灯りを目で追ったがどこにも見当たらなかった。




「ツイッターを楽しみましょう!
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

漆黒だけにクロックプリーズ
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村                               写真ブログへ

6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

何とも幻想的な雰囲気ですね

日が伸びて夕暮れも長くなる

思わぬ夕暮れ時の風景や色合いに
出会える季節が始まりました。

datgo さんのコメント...

Kenさんって、詩人ですね。
夕闇をこんな風に表現するなんて、、、
これまで、何度も夕闇って見たけど、、、Kenさんのように感じられたらきっといつもとは違う目線で見られるのかもしれませんね。。。

もっともっとKenさんから、いろいろな感性吸収させてもらわなくっちゃですね☆ノノ

ken さんのコメント...

はしはしさん★
人間ぜいたくなもんで、暖かくなると「暑い」なんてすぐ文句言ったり我がまま。写真はなんとも人の気配が無い場所でした。しかし日没までが勝負ですね。

ken さんのコメント...

ダイゴさん★
いま見たいのは太平洋に沈む夕日です。ダイちゃんのように旅に出たくなりました。

はやひで さんのコメント...

だいぶ日が沈むのが遅くなったみたいですね。
平日はほとんど夕日を見ることが・・・

ken さんのコメント...

はやひでさん★
仕事しているとなかなか外は見られないですね。休みの日に旅先で夕日なんて見たいです。