2010年7月8日木曜日

まつがい



ゲリラ豪雨発生、局所的に降る雨のこと。
どうやら地球に八巻をしたように偏西風が居続けている。
その為に集中豪雨をもたらす積乱雲が多く発生するらしい。

ヒートアイランド現象のほかいくつもの条件が重なって
各地で被害をもたらしている。

勢い良く降る雨、ワイパーをフルに動かしても前が見えない。
慌てず・急がずに安全なところに避難すべしと心がける。

最初の写真はもずくではありません、フォッグツリーが
雨に打たれた様子です。






「ピカた ん名 前のひみつ

「ツイッターを楽しみましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

excite ブログを始めました♪

http://tezukuri88.exblog.jp/
手づくりパパ・エキサイトぶろぐ

かぎ針の基礎-1アップしました。


ツィッターは@tezukuri55 です。
ヒヨコつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


こちらにもフォローを
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                                写真ブログへ

今秋の公演に向けてスタートしました。〈詳細〉

2 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

今年も「鎮守の森」コンサートするんですね。
準備やチケット売りなど大変だと思いますが
体に気をつけて頑張って下さい。
当日のお天気が一番気になるところですね。今年も楽しみにしています~♪
ピカタン、相変わらずアチコチに出没してますね。 
雨に濡れた花たちは益々色鮮やかです。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
鎮守の杜芸術祭は例年よりもひと月遅れのスタートです。しばらく忙しくなりそうです。お天気ほうは、わたしの場合基本「晴れ男」です。▼・エ・▼