2010年7月25日日曜日

猛暑に泣く

気温が30度を越す日がずっと続いています。
皆さんお元気ですか?熱中症に注意ですよ。

夏場も毛皮を着ているわん子の話しです。
ご主人さんがお茶している間も言いつけ通り
暑くても健気に中を覗きながら待ってます。

しかし、ものの5分もするとゼーゼーと暑そう。
なんと、よだれが垂れる瞬間を撮られました。


よだれが溢れているよ空ちゃん。



「ピカた ん名 前のひみつ

「ツイッターを楽し みましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

excite ブログを始めました♪

http://tezukuri88.exblog.jp/
手づくりパパ・エキサイトぶろぐ

かぎ針の基礎-1アップしました。


ツィッターは@tezukuri55 です。
ヒヨコつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


こちらにも フォローを
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                                    写真ブログへ

今秋の公演に向けてスタートし ました。〈詳 細〉

4 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

わんちゃん。
特に足の短いのは、散歩するのにも
要注意ですね。

地面近いから、もろに熱さが・・・。
肉球も熱いでしょうしねぇ。。

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
ほんまにそうです、昨日明るいうちに散歩させたら地面が熱々。帰ってみると肉球が痛いらしく火傷してました。
可愛そうなことしてしまった。

yuzumama さんのコメント...

ホントに明るいうちの散歩は要注意ですね(><)
テレビでも地面近くは60度近い温度になってるとか??

こりゃ 散歩はムリムリって言うことで近頃 ず~っとサボってます(^^;

ken さんのコメント...

ゆずママさん◆
日中は注意ですね。アスファルト、河原の石などは触れないくらい熱くなってます。肉球がヤケドしてしまうので注意が必要ですね。