2010年8月10日火曜日

すね子のお願い。

玄関で待ってるんだけどなぁ……。
なかなかお散歩の声が掛からないので
でも、辛抱強く待っているよい子です。

Miss Suneko....。


左下のほつれが無ければパーフェクだね、クモさん。


虫がキライな人は決してクリックしないでください、
目が合ってしまいます。
(スダチの木で大きくなった我が家のモスラ。全長7cmのアゲハの幼虫デカすぎ^ ^;)



「ツイッターを楽し みましょう!
ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。


ツィッターは@ken883388 です。
あまりつぶやいてませ んが▼・エ・;▼よろしくお願いします。


こちらにも フォローを
Please assist and click my site.

にほんブログ村                                                    写真ブログへ

今秋の公演に向けてブログもスタートし ました。〈詳 細〉

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

アゲハの幼虫ってそんなにデカかったっけ?

すね子。良い表情だ。

はしはし さんのコメント...

夏のお散歩は犬にも
散歩に行く人にもつらいものがありますね。

行かないわけではないんで
もうちょっと待っててね♪

アゲハの幼虫って何年ぶりに
見ただろう。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
幼虫もそろそろサナギになっていると思い探したが見当たらなかった。蝶になるところを見たかったです。

ken さんのコメント...

はしはしさん★
たしかに辛い暑さでした。今朝も連れて行ったんですが、途中で暑さのためバテバテでした。目が充血状態でした。お盆明けると一気に涼しくなるのでそれまで我慢かな!?

yuzumama さんのコメント...

我が家も滅多に散歩に行ってあげないので、もう諦めてますねぇ(^^;
申し訳ないって感じです^^

アゲハの幼虫 でかい(><)
これは相当 葉を食べられてますねぇ(^^;
ホントにこれだけ大きいとキレイなアゲハ蝶になるような感じですよねぇw
だけど、このまま置いておくと実になる木にならないからねぇ。。
気の毒だけど ゴメンネって感じですよね

ken さんのコメント...

ゆずママさん★
たしかに相当な葉を食べてました。気付くのが遅くなったし、サナギになるのもすぐな気がして助けてしまいました。
しかし、見当たらないのですよ不思議。
空はさぁ、散歩に行くよーの言葉に反応してるけど、長い時間は辛そうです。