2010年10月22日金曜日

オペラアリア|ソプラノ歌手 元村亜美さん


ビデオを廻しながらの撮影になった。
元村さんは、とってもチャーミングな人でしたね。

これから当日撮影をしていた人たちの写真が手元に集まってくる。
みなさん、どんな風に撮ったのか楽しみでもある。


ソプラノ歌手 元村亜美

大阪府出身。東京芸術大学音楽学部声楽科卒業、同大学院修士課程修了。

詫磨眞樹子、中村利男、宇野徹哉、日比野幸、平松英子各氏に師事する。


●プッチーニ作曲 

 オペラ:ジャンニ・スキッキより「お父様にお願い」

●ドニゼッティ作曲 

 オペラ:連隊の娘より「さようなら!」

●J.シュトラウス作曲 

 オペレッタ:こうもりより「公爵様、貴方のような方は…」

↓画像クリックでサイトに飛びます

★特別ゲスト ソプラノ 元村亜美・ピアノ 倉本 卓

私信:ダイゴさんの写真見たいです。

元村さんへのアクセス数に負けずに…↓
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

2 件のコメント:

dattgo さんのコメント...

こんにちは!!
先日はお世話になりました♪♪
普段、オペラを聴く機会がなかったので、お陰で本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

写真ですが、、、もうちょっとだけ待ってください。
というのは、写真を保存している外付けハードやパソコンの調子が悪くて、、、編集できない状態に。。。
直ったら、真っ先にアップしますのでよろしくお願いします。。。
ただ、いい写真が撮れているかどうか分かりませんが、、、☆ノノ

ken さんのコメント...

ダイゴさん☆
メッセージに気付くの遅くてすみませんでした。パソコンも機械もの、調子が悪いと困りますね。わたしのパソコンも相次いで不調、持って行って直してもらうのが大変でした。たのしみにしてます。