2009年11月15日日曜日

行った どッグラン


前回来た時には、まだ青かったオリーブの実。だいぶ色づいてきました。


気持ちよく晴れた土曜日、ひさしぶりのドッグラン。
テラス席で遅い昼食を採った。
食べることをそっちのけで、早くランに行きたい様子の
小さい子と空。そわそわが伝わってくる。



中が気になって仕方ない様子。





はやく入ってきてねと、お誘いがきた。



ジュースやプリンもついたお子様ランチ、おいしそうだ。



私はスクランブルエッグが乗っかったハンバーグ&ライス。







よその子は良く躾ができている、どの子も大人しくしている。





中に入ると早速おねえちゃんが来て「いじられ犬」ぶりを発揮。





アフガン犬の「アフ子さん」7ヶ月に好かれてしまった。
さかんに、遊んで〜とアッピールされる。





「とーちゃんこの子、勘弁してよー」と言いたげな空。









少しでも私の姿が見えないと落ち着きのない空。
まずはもっと場慣れが必要なのかも知れない。
でも、環境も良く楽しいひとときでした。



わん子と遊ぶよりもひとと遊ぶのが好き。
クリックでわん子好きになるかも…。
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

それでも楽しそうね。
空ちゃん。

いじられ犬。。。そうやねぇ。
いじられるタイプっぽいですね。

はしはし さんのコメント...

そのうちに慣れてきて
犬同士仲良く出来ますよ。

犬見知り?じゃなければ・・・

アフ子さんは体がでかいのに
尻尾が細いんですね。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
やはりわん子よりも人の方が好きみたいです。大人にも子供にも好かれるみたいで、それはそれで良しですね。

ken さんのコメント...

はしはしさん★
場慣れさせてあげようと思いました。一緒に走りまわれば楽しいのにねー。アフ子さんは、わずか7ヶ月の子なのに大きい体をしてます。まだ子供だから一緒に遊びたくて仕方ないみたいでした。終止うちの子だけにすり寄ってきてましたね。コーギーと相性が合うんですね、きっと。

アリーノ さんのコメント...

うちの近くにもアフ子さんがいますが、
いつもスカーフをしてるんです。
それも首ではなく顔に頬被り。
細くて小さい顔が、益々小さくなって・・。
空ちゃん、
もうたくさんお友達が出来ましたか?

秋桜 さんのコメント...

空ちゃんいじられても、楽しそうですね。
ボーダーコリーもいますね。
うちのわんちゃんより大きいようです。
ちなみに12キロくらいです。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
そのアフ子さんの格好を想像すると笑えます。意外と大人しい犬種みたいで、背中を触らせてくれました。細いすべすべの毛をしていた。うちの子も座敷犬だから、わん子よりも人のほうが断然好きみたいです。

ken さんのコメント...

秋桜さん★
あの「ボーダーコリー」はディスクで遊ぶのが好きでした。わん子には興味が全く無く、ディスクをずっと見つめていました。投げてくれるのを待っているようです。12kgだと標準体重ですね。空はすこーし太めです。近ごろタンクローリーみたいな胴になってきました。▼・エ・;▼