2011年2月11日金曜日

ひま子がやってきた日♪

またまたこんにちは、ひま子です。

゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜
  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・ 
 。  ・ 。 
・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。  
 。 ゜  。 ・   。  ・ 。

夜明け前目覚めたら、窓の外がうっすらと明るい。

真っ白に雪が積もっていた。すこし明るいのは雪明かり?

こんな日はすこし暖かいと言うし、暖かいのはなぜ?

 ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜
  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・ 
 。  ・ 。 
・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  
 。 ゜  。 ・   。  ・ 。






お姉さん犬なのに、雪遊びが楽しいらしい▼・エ・;▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

7 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ひま子さんもかわいい!
他のこのシリーズあればぜほぜひぜひご紹介を。。。
雪の中のぴかたんもとっても楽しそうに嬉しそうにみえます。
いろんな色のぴかたん預けた方がよさそうですね。

アリーノ さんのコメント...

雪明かりも月明かりも、、、
心おだやかな時ほど明るさを感じますね。
そんな時はきっと心も暖かいのでしょう。
みの虫に続き、、ひま子ちゃん、とってもキュート!
akieさ〜ん、私にもピカたん作ってくださ〜い。^^;

はやひで さんのコメント...

おー。
寒いのに空ちゃんは元気ですなー。

長浜に脚を伸ばしましたが、
長浜は全然積もってませんでした。
( ̄Д ̄;)

akie_knit さんのコメント...

アリーノさんへ
ピカタン私が編むこともできますが、ぜひご自身で編んでみませんか?
キットもあるのでぜひ!
kenさん経由でプレゼントします。
子ども達もみんないろんなピカタン編んでてまだ写真も撮れてなくて。。。
自分でつくったものってすごく愛着わきますよ!

ken さんのコメント...

akie_knit さん★
ひま子さんも、なかなか可愛いでしょ。
当初の予定ではたくさん作るつもりでした。しかし、制作に時間がかかるみたいで断念しました。
キュピナドールもいろんなもの作れて楽しいですね。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
ついにakie_knit さんにお願いしましたか!?たくさん写真を撮ってください。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
大雪が降ったのは月曜日でしたね。
夜の12時くらいに空を連れて散歩しました。
短い足で胸まで雪につかりながら
走り回ってました。