2011年2月16日水曜日

天使の休息


ずいぶん昔には、仕事で面識のある人から沢山の
バレンタインチョコを貰ってました。

ホワイトデーの時には三越の一階でお返しグッズを
男性客でごったがえすなか、並んで包装してもらった。
いま思えば懐かしい感じもします。

内心義理チョコが無くなった今、ホッとしている。


女性に質問です。


男性に質問です。



たくさん貰っても、ちょこれーと▼・エ・;▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、孤高のオオカミです。
甘いものが苦手な私は、高校生の頃から
チョコの代わりにお酒を戴きました。

バレンタインはバランタインなんて・・・
最低なウソはいけませんm(_ _)m

はやひで さんのコメント...

嫁と娘から貰いました。
それで十分さ。
ふ。

強がりぢゃ無いさ。
ふ。

☆(゚∇゚|||)ちくそー

akie_knit さんのコメント...

今は男の人にじゃなく、友チョコの時代。
子どもたちの中でも本命や義理チョコなんて二の次で友チョコどれだけ作って渡すかに力入ってるんですよ。
バレンタインデーも女子同士のイベントに。
世の男性も気の毒な時代になってきました。

ken さんのコメント...

孤高のオオカミ さん◆
お返事遅くなってすんません。
甘くないブラックチョコが当時
あれば好きになっていたかも。
学生でお酒が好きなんてシブい!

ken さんのコメント...

はやひで さん◆
家族から貰うだけでじゅーぶん
です。大人の世界では義理チョコ
流行らなくなってきましたね。

ken さんのコメント...

akie_knit さん◆
確かに子どもたちの世界のほうが
活発に「友チョコ」してますね。
男の子を持っているお母さんたちの
ブログで息子がチョコを貰ってきたと
一喜一憂しているのが面白い。

akie_knit さんのコメント...

初めてグーグルアカウントからコメントします。
アリーノさんへのピカたんできました!
子ども達みの子さんにひま子さん見てつくりたいって!
超かわいい!!!とキャーキャー言ってましたよ。

akie_knit さんのコメント...

アカウント名を直しました。
すみません。