2011年2月22日火曜日

リカちゃん体型


先の投稿の時に一緒に載せていた画像。雰囲気が違うので
削除して二度に分けた。はやひで方式採用。

近ごろの子は、足も手もスラッと長い。
リカちゃん人形のようであるから「リカちゃん体型」と
言っている。ちょっぴり楽しみでもある。

しかし「こげんに甘いものばかり食べると太るぞ!!」


ミスドの誘惑に勝てないでいる…▼・エ・;▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

6 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

確かに今の子は足が長い!
それに小さい時は細かったです!
でもでも年頃になったらなぜかそれなりに!
これって動かなくなるからか?
やっぱり親の体型に似ていくのか?
娘達!小学生の時に戻りたいらしいです。

アリーノ さんのコメント...

あはは・・はやひでさん、言われてるよ~!

本当に・・今時の子はスラッとしてますよね。(うらやましい~!)
生活様式が椅子に変わり、畳に正座する事が無くなったからでしょうか。
ミスドのこれ、歯応えがあって美味しいよねぇ。
太るって分かってても、つい食べちゃう!^^;

はやひで さんのコメント...

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

はやひで方式は実用新案・・・ちゃうか。
うちの娘もほっそいです。
うちの嫁と私からの子供とは思えん。

Σ( ̄□ ̄;!!! は・・まさか・・・
・・・ってちゃうか・・・

可愛いっすねー

ken さんのコメント...

akie_knit さん◆
似ますか!?
仕事場の近くの喫茶店で知り合いのお父さんと小学生の息子さんに合った。
大きくなったね、お父さんにそっくりで…。言った途端に息子はテーブルに頭をぶつけるほど、がっくりしていた。
(お父さんは若はげで30代から短髪、もぅ気にしてるんだろか?)

ken さんのコメント...

ありーのさん◆
やはりミスドファンでしたか?
最近、チョコでコーティングされた三色のくまのブーさんがありますよ。

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
小さい子どもにおやつを与えすぎの傾向にあります。ほっぺた丸くなってきたし。(汗)