2011年8月11日木曜日

プリンス|Prince



大きい図体してるけど キミ、まだ子どもだろ

ほら、羽根が生えてないこと

見つけてしバッタよ^ ^;


お父さんはどこ?お母さんは?

……ひとりぼっちなんだ


これからここで ひとりで生きてゆくんだ

じゃーひとつだけ教えてあげる

世の中には見えるものと

見えないものがあって

中でも見えないものが大切で

それを見つけられないうちは知ったフリで

強く生きてゆきなさい



どこから見たってキミは殿さまバッタ

草原を支配するバッタの王の

プリンスなんだから…


プリちゃん

それと もぅ一個・ニコ・参考にしれ

サケとたばことギャンプルと悪い女の子に気ぃつけれ!

●  ●  ●


空ちゃん、そりゃーね殿さまたちは

フィールドて大っきなお屋敷に住んでいるんだよ

プリンスはスカートも履いてるいるし

「プリンス スカート」





がんばろう!日本
想いをつないで応援しょう!!

JWordクリック募金
上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


 

にほんブログ村                                                    写真ブログへ
↑ブログ村、応援よろしく

〈今年10月8日(土)震災支援チャリティオペラ公演
2011せんば鎮守の杜芸術祭—とどけ愛の歌

実行委員会ホームページ撮影&Web_ken
オペラ・合唱に興味がある方ご覧ください。2011.7.14更新
今年はUstream配信(生中継)します。


0 件のコメント: