2011年9月5日月曜日

異性にひびく声


↑画像クリックで


モテ声度がわかるサイトを見つけた。

モテ声ということは、いかに異性にアッピール

できる声かと言うことです。

わたしの声は「居酒屋向き」57点らしい。

皆さんもお試しあれ、健闘を祈る!



●  ●  ●



がんばって! 応援してるよー



がんばろう!日本
想いをつないで応援しょう!!

JWordクリック募金
上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


 

にほんブログ村                                                    写真ブログへ
↑ブログ村、応援よろしく

〈今年10月8日(土)震災支援チャリティオペラ公演
2011せんば鎮守の杜芸術祭—とどけ愛の歌

実行委員会ホームページ撮影&Web_ken
オペラ・合唱に興味がある方ご覧ください。2011.7.14更新
今年はUstream配信(生中継)します。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「ちょいモテ」64点・・・
( ̄Д ̄;)


これって、実際どうなの?

ken さんのコメント...

孤高のオオカミ さん

得点で負けましたね、残念。
オオカミさんは異性にひびく声を
している証拠だと喜んでください。

「おおモテ」の声って聞いてみたく
なりました。

ルピア さんのコメント...

声の通る人はいいですよね。
私は何かを注文する時は少し高めの声で、手を上げてアピールしてます。
男性は少し低めの声が女性にモテるらしいね。確かに・・・

はやひで さんのコメント...

会社なんで、
今できません。後で
やってみたいと思いますー

ken さんのコメント...

ルピア さん

やはり低音の魅力ですか!?
このテストははっきり、大きな声で話すと
高得点になるみたいです。

ken さんのコメント...

はやひで さん

得点教えてください。

アリーノ さんのコメント...

私は64点でした。
中途半端な声なんでしょうかねぇ?
ちなみに我が家の夫の声を、電話をかけてきた友人は、
いつも「いい声やねぇ~」って言います。
友人には「電話で良かったわ」・・って
言っときますが・・・^^;

ken さんのコメント...

アリーノ さん

ええ声のひとは得ですよ。
毎朝通る料金所に声のいい人がいます。
おなじ「ありがとうございます」も
違ってきこえますからね。
料金を払ったあと、思わず
「ええ声・・と言ってしまいます。」
もし聞こえたら喜ぶやろね!?