2009年11月30日月曜日

お待たせオフ会〈第2弾〉


神戸の喫茶店でMac Bookのカメラで自画撮り、3・2・1…カシャ!!

こんばんは、お待たせしました。
オフ会〈第2弾〉リリースします。
東日本代表のダッゴさん、孤軍奮闘してます。
データ転送に30秒ほどかかるかもしれません。

ネーミング案の取りまとめは次回とさせて
いただきます。

オフ会報告 vol.2
http://web.me.com/ken1212/サイト/Podcast/Podcast.html


オフ会報告Vol.3はクリックしてお待ちください。
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

わたくし...
地元高松でもよく言われます。
「生まれはどちらですか?」
「どちらの出身ですか?」
って。(笑)

こうして聞いてみるとPodcast楽しいですね。

県外とか遊びに行くと、地元の方とお話をする機会もあるのですが、そういう「記録的なものとして発信するのも面白いかも」とは以前から思ってました。

数年ぶりにPodcastをしてみようかなぁ〜

ken さんのコメント...

いわちゃん◆
ぜひ、Podcastしてください。楽しんでね。
いろいろ他の人のを聞かせてもらいましたが、局のアナウンサーじゃないのだから流暢に話すことも必要ないと思いました。シナリオを作って面白いことを言ったところで「すこしシラケましたね」。あまり作り過ぎず(演出)に素のままが聞いていて好感もてるような気がしました。みんなが主役で良いのでは…。

西日本メンバーからのクリスマスと正月のバージョン、一言いただきますね。(予約したつもり)