2011年1月5日水曜日

はじまりは雪


31日・元旦での鳥取・島根での大雪被害、お見舞い申し上げます。

あまり積雪などとは無縁の私たちの地域では全くの無防備。
かろうじて、安全のため例年12月になると冬タイヤに替える程度です。

近年、暑い寒いが極端になっているような気がします。
2011年、波乱の幕開けになりましたが良い年になりますように!!
















今年も良いことがやってきますように…
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

うちのガキんちょは
「雪つもらへんかなぁー」
と暢気にいっちょちます・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、たまには喜べてええんですが・・。。

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
子どもたちは雪が好きですよね。
年に一度くらいは雪のあるところに
連れて行ってやりたいですね。
スキーはともかくソリ遊びとか
してみたいですね。

アリーノ さんのコメント...

雪、積もりましたよね ♪
小さな雪だるまを幾つかみかけました。
子供も大人もはしゃぎたくなりますよね。
でも、タイヤを換えてもヤッパリ雪道の運転は恐いです。

yuzumama さんのコメント...

遅くなりましたw
今年もよろしくお願いします^^

雪、すごいですね^^
コチラは寒いだけで雪は積もってないですねぇ。。

しっかし、絵がとっても上手ですねぇw
見てると癒されます~^^

ken さんのコメント...

アリーノさん◆
はじまりは雪、そのままですね。
冬はそこそこ寒くないとイカン。
今年になってからズボン下〈パッチ〉
を履きはじめました、寒がり。^ ^;

ken さんのコメント...

ゆずママさん◆
やはりゆずママさんのところは
暖かいですね。
数日前にパーキングエリアで
愛媛のドライブガイドをもらってきました。
いっぱい行きたいところがありましたよ。
いつか、しまなみ海道を通過して行きたいもんです。

女の子は絵を描くのが好きですねー。