2011年1月10日月曜日

茜色に染まる


期限まであと3日間、そんな状態で運転免許証の更新に行った。
試験場を出て、丁度帰り際には日没の時間になっていた。
伊丹の昆陽池を過ぎてすぐ、北側を流れる川面に夕日が映えてキレイ。

昆陽池と言えばはやひでさんお得意の場所。
あと一時間くらい早く通れたら昆陽池でカモとご対面できたかな!?


カモに遭えたらうれしカルガモ
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

まさに綺麗な茜色♪
鉄塔もさりげなくて萌えます。
ほんの少しだけ日も伸びましたね。

こんよういけ?なんて読むですか??

はやひで さんのコメント...

毎度です。

「こやいけ」ですよ。はしはしさん。
わたしも大阪在住で最近まで
知らんかったけど。笑

鳥インフルエンザとかあるんで、
子供を連れては、ちょっと行きにくい
んで、最近は行ってません。

ゆりかもめ?でしたっけ?
奴らが山ほどいる可能性が高いですね。
(エサ横取りする為にずっと
 ホバリングしとりますねん)

ken さんのコメント...

はしはしさん☆
このあたりは川をはさんで3市の
境界でした。
従って鉄塔がたくさんあるんですね
きっと。(想像ですけど)
古い土地柄なのに交通の便が悪いので
ごちゃごちゃして見えるところでした。

こやいけ・・ピンポンです!!
(さすがカモ好きのはやひでさん)
我が家はあの夕日の向こう側にあります。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
鳥インフルエンザには気づきませんでした。確かに怖いので要注意ですね。
でも一度行ってみたいと思ってます。