2011年1月14日金曜日

イルミの海



御堂筋がライトアップされているのは知ってはいた。
御堂筋には測道を挟んで左右4本のイチョウが並んでいる。
それがイエローの光りの列柱となって輝く。

測道には所々星屑のような光りも散りばめられていた。
クルマから降りることもなく、シャッターを切った。
派手?大阪的というか、目映いほどの輝きでしたね。16日まで


見た目以上に美しく撮りたいもんですわ↓
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

「船場deオペラ」公演ムービーを全アップしました。〈詳 細〉

2 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

一瞬、私の目がかすんでるって思ったけど、
光のブレだった。^^;
きれいですね。
御堂筋のイルミネーションは梅田から難波まで
ズッ~と続いてるんですか?
イチョウ並木が黄色く色付いた御堂筋は
通った事がありますが、
このイルミネーションも一度見てみたいです

ken さんのコメント...

アリーノさん★
写真で見るよりも、実際のほうが
キレイでした。
私の腕前がこんな程度なんです。
期間限定につき来年またですね。