2009年6月15日月曜日

I'm sorry.



地下鉄から地下鉄に乗り換える際、電車単位で大勢の人が
移動する。場合によっては前方からも多くの一団とすれ違う。

先日のこと、わたしの前に中年のサラリーマン。
その前をスタイルの良い女の子が「デューク更家」ばりの
きれいなウォーキングスタイルで歩いていた。

大きく前後に手を振り、まるでショウのモデルさんのようだ。
決して広く無い通路に前から一団の人たちがやってきて
混み合ってきたが、彼女はスタイルを変えることなく歩いた。

前のサラリーマンが突然「AUu‥」と大きな声を出した。
彼女の手がサラリーマンの股間を直撃したのである。
「すみません」と謝った彼女の顔がみるみる赤くなった。
男性は余裕で「いいですよ」と笑顔で言った。
すぐ後ろにいた私もつい、にんまりさせられてしまった。

「トムとジェリー」のマンガなら間違いなく「チン チチン!!」と
大きな音がしたことだろう。(写真はイメージです)





ランキングに参加してます、ぽちっとよろしく↓
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

そのサラリーマン。
後ろストーキングしとったんちゃいまっか?

チン!やったらええですけど。
カツン!と固いものに当たる音がしたら・・。嫌ですね。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!ぎゃ!

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
そんなへんなことして無くても、大手振って歩いている子多いよ。高いヒールの靴はいたりしてるからでしょ。混んでいる時、結構かばんなどに手が当たるよ。

はしはし さんのコメント...

すごくわかります♪
あの腕の振りってジャスト股間!!
通勤のたびにチンって当たるんじゃないかと期待してます。

だから夏は大好き
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!ぎゃ!

いわちゃん さんのコメント...

みなさん・・・なんちゅーことを・・・(笑)

私も「チン!」ってされたい・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!