2010年2月8日月曜日

犯人はこの子


iPhoneで撮影

退屈な日のつぎの日。早朝から散歩にでかけた。

夜のうちに降った雪で大喜びの子。
地面にスライディングしてからだを擦りつけていた。
喜んでくれるのは良いが、リードをくわえて走る。
あろうことか、途中でリードが切れてしまった。

昭和基地のタロウじゃあるまいし、切れたリードは
使いものににならない。お散歩無しでも良いのかな?


iPhoneで撮影

散歩いのちの空に愛のクリックを
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

雪だ・・・・

ワンちゃんはやっぱり雪が好き♪

iPhoneは良いですか?
周りが殆どiPhoneに替えて面白いと
今なら安くなりましたよね。

ken さんのコメント...

はしはしさん◆
雪が好きですね、しかも寒さにも平気です。鼻から機関車のように白い息を吐くくらい寒くても喜んでます。
iPhoneは慣れたところです。softが多いので楽しめるかも知れませんよ。つぎはiPadが欲しいです。いわちゃん予約済みらしい、いいなぁ。

アリーノ さんのコメント...

切れたリードでもお散歩連れてっタロウ!?
空ちゃん、優しいトーチャンで良かったね。
でも、もう噛んじゃダメよ!

ken さんのコメント...

アリーノさん◆
喜びすぎてリードをくわえて、とーちゃんいこいこ…てな具合になります。
噛んでも切れない鎖にしょうかな!? ぶぶっ▽・エ・;▽

yuzumama さんのコメント...

少しの雪はいいですね~^^

我が家も リードを咥えるので往生してます(><)

空ちゃん 嬉しそうですねw

ken さんのコメント...

yuzumama さん
雪で喜んで、ダイブするように地面にからだを擦り付けてました。たまに降る雪の日は楽しいですね。
リードをくわえても良いけれど、引っ張るので奥歯で切られてしまいました。コラッ