2010年3月16日火曜日

うららか日曜日

うららかな陽射しいっぱいの日曜日。
梅の花が咲き終わったばかりというのにつづいて
さくらんぼの花が満開になった。
ミツバチは忙しそうに花から花へとミツを集める。

足下では、すこし太った犬が庭を走りまわる。
騒がしく吠えている先で、太った黒猫がノビをした。
「キミがいくら吠えたって怖くなんかないもんね」



「ツイッター楽しみませんか?
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。
どんどん仲間が増えています、参加 をお待ちしています。

クリックで静になります。
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

日曜日は天気が良かったですね〜
私も久しぶりに出かけようと思ったのですが...
テレビを見てたら暗くなってました(*´∀`)アハハ

今週末も天気が良さそうなので、早起きしてお出かけでもしたいと思ってます。

毎週のことですけど(笑)

ken さんのコメント...

いわちゃん★
お昼を過ぎたらもう、一日の早い事すぐに夜になるって感じです。早寝・早起きしないとイケンです、反省。