2010年3月17日水曜日

ライダー〈Rider〉

冬場を乗り切ると風邪をひかないと言うジンクスがある。
とにかく寒い、しかしバイクの魅力に引き込まれていた。
トンネルに入るとホッとした、暖かいのである。

バイクが止まるたびに火傷をしそうなエンジンを抱えて
暖をとった。鈍く光るエンジンを見ていると無心になった。
乗らないときもエンジンをかけたり、磨いたりした。
バイクはボクたちには「太陽よりもまぶしい」存在だった。

クラブを作って休みの日は毎度遠くまでツーリングした。
自然保護をアッピールしたくて自作の「We Love Nature」
ステッカーをヘルメットに貼りつけたりしていた。
「ウィ ラブ ねーちゃん」天然娘のことでは無い。▼・エ・;▼



「ツイッター楽しみませんか?
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。
どんどん仲間が増えています、参加 をお待ちしています。

クリックでホット になります。
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: