2010年4月7日水曜日

さくら吹雪

小さな子どもが前方から走ってきた。
止まって「おっちゃん なにしてんの?」と言いたげである。
そこに予想外の風が通りぬけた。

雪のように舞う「さくらの花びら」に思わず振り向いた。
「さくら吹雪」とは実に上手く言ったもんだ。
目を凝らして見るまでもなくまるで雪のように花びらが舞った。





「ツイッターで楽しみましょう!
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。
仲間が増えています、参加 をお待ちしています。
「はやひでさん」「ひまなさん」「はいどさん」「ゆずママさん」
「ルピアさん」お待ちしております。

東山の金さん、出番は後回しにしてよのクリックを
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村     写真ブログへ

0 件のコメント: