2010年4月12日月曜日

庭は花盛り

桜も終わりに近づくと、順番待ちしていたように
いろんな花が咲きはじめました。

桜よりはやくサクランボ、ゆすらうめ、サザンカ
コブシなど、散歩がてら外に出ると空地にカラシナや
桃の花が元気に咲いてました。〈写真を並べて画面コピー〉


PNG画像クリックで大きくして見れば少しはキレイに見れます。


「ツイッターで楽しみましょう!
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。
仲間が増えています、参加 をお待ちしています。
「はやひでさん」「ひまなさん」「はいどさん」「ゆずママさん」
「ルピアさん」お待ちしておりま す。

クリッ クでさくらさん、喜びます♪
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村        写真ブログへ

0 件のコメント: