2010年9月15日水曜日

お近くの方はぜひ…

いよいよ10月9日の公演まで一ヶ月を切りました。
4日には結団式をしました。
案内のチラシとチケットも無事間に合いました。

先週の土曜日は半分徹夜で当日プログラムもメドがつき
最終段階に入りました。

一部、二部ともに見応えのある内容になっています。
近郊の方はぜひお越しください。
当日会場でkenがお待ち致しております。

二部のオペラ音合わせの様子はこちらからご覧ください。
(すこし大きいデータで時間がかかりますけど^ ^;)

画像をクリックで拡大してご覧ください。

第一部でも特別ゲスト、元村亜美さんの素敵なオペラ演奏を
お楽しみいただけます。16時10分〜


「千の風になって」を唄いながら…↓
Please assist and click my site.
にほんブログ村                                                    写真ブログへ

今秋の公演に向けてブログもスタートし ました。〈詳 細〉

10 件のコメント:

dattgo さんのコメント...

ちょうど、10日の大津祭りに行こうと思っていたので、近くなので立ち寄ってみようかなぁ~、なんて思っちゃいました。。。

おもしろそうなイベントですね☆ノノ

ken さんのコメント...

ダイゴさん◆
ぜひお越しください。取材「PRESS」として席を確保しておきます。実行委員長に変わりまして副実行委員長が許可します。

アリーノ さんのコメント...

今年もご苦労様です。
きっと素晴らしいコンサートになることでしょう、楽しみにしていますね。
晴れ男のkenさんだから、きっとお天気になりますよ!

ひまな さんのコメント...

ご無沙汰しています。
今年もたくさんの方が期待して待っておられることでしょう。
今夏は特に暑かったので準備も大変だったでしょうが、あともう少し。無理のないように頑張ってくださいね。
お忙しい中、ブログにコメントを頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

はやひで さんのコメント...

10月は色々イベントがあって
行けそうもありません。スイマセン。
(競馬ではありません。信憑性無いですが)
(-∀-`)

ken さんのコメント...

アリーノさん★
ほんとそうなんですよ、お天気だけが心配です。確率的に晴れる日が多いそうなんでなんとかなってほしいと思ってます。

ken さんのコメント...

ひまなさん★
復活していて安心しました。また機会があったらコンサートも一度覗いてやってください。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
UST中継もする予定なので、ゆっくり見てやってください。アドレスのお知らせは別にしますので…よろしく。

datgo さんのコメント...

本当ですか!?
なんて、冗談でもそう言ってくれて嬉しいです。。。♪♪

ぜひ、10月9日伺わせてくださいね。
よろしくお願いします☆ノノ

ken さんのコメント...

ダイゴさん◆
あはは、冗談ではありません。^ ^;
ぜひお越しください。ちなみに有希ちゃんの写真もいっぱい撮れたらいいですね。(2010準ミス日本の女子です。)