2009年5月1日金曜日

チャットの日



今夜はチャットの日だ、空ちゃん夜のお散歩なしかもしれないよ。

 ▽・エ・▽ ・・・・・・・・・・・・・▽・エ・;▽

さんちゃん、いわちゃん「バナー」お知らせありがとう。

今回は連休の最中の開催となります。

あれから早、一ヶ月が経過しました。

みなさんお元気ですか。

週末5月2日(土)チャット開催です。

ライコス仲間の皆さん、ぜひご参加ください。

チャットのURL↓
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=809492
前回と同じく、午後8時スタート(随時お越しください)
多くの皆さんの参加お待ちしております。


にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

kenさん
昨日間違ってチャットに行っちゃった。
相変わらず、あわて者のひまなです。

ken さんのコメント...

ひまなさん◆
よくあることです。^ ^; 今夜、少しでもお顔出してくださいね。お待ちしてまーす。

はしはし さんのコメント...

仕事中ですが
何とか都合をつけますので・・・
泊まり勤務なものでご勘弁を

はやひで さんのコメント...

(≧▽≦)
私もこないだ夕方の自分の影を撮影しました。
先を越されたなぁー。。

ken さんのコメント...

はしはしさん★
昨夜はありがとうございました。月に一度のことですから来月もよろしくお願いします。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
影のショット出してください。遠慮はしないでください。今日は渋滞ひどい状態でした。