2010年2月26日金曜日

春がやってきた♪〈Photo Cinema〉


画像↑クリックでシネマ画面に飛びます。読み込みまで少々時間がかかります。
バーが見えたら▶クリックで再生スタート。


ここ数日つつみこむような暖かい日差しが心地よいですね。
冷たい風はどこへやら行ってしまいました。
昨年の画像でひと足はやく「春がやってきた♪」お届けします。

すこしイージーな画像を並べてしまいました。
すこし反省の意味も込めて今年はシネマ用の写真を
撮ってみたいと思っています。
相変わらず、おまかせ作成の手抜きですが…▽・エ・;▽



「はじめてのWedding」「とどけ未来あしたへ(冬)」

クリックでもっと写真がうまくなるかも…
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

春が来ましたね
寒桜はこちらでも見頃を迎えています。

私は不器用で面倒臭がりなので
kenさんのスライドショーは楽しみですよ

ken さんのコメント...

はしはしさん◆
適当な写真でお恥ずかしいです。シネマには寄った写真ばかりでなく、まわりの情景とかテーマイメージがあると素敵になると思っています。そんな絵もこころがけて撮ろうと思ってます。
やっと活動できる気候になりましたね。

はやひで さんのコメント...

春ですね。

けど、まだまだ寒の戻りがあるでしょうから
要注意ですよね。

いわちゃん さんのコメント...

暖かくなりましたね。
写真だけでも雰囲気がいいですけど、フォトシネマにすると表現力が膨らみますね。
私も久々に触ってみたくなりました。(笑)

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
ほんまにそうでしたね。油断してると風邪ひきそうです。3月、4月に雪が降ったことあるしね。

ken さんのコメント...

いわちゃん◆
フォトシネマしてください。これから撮ったもので「2010年春の章」つくりたいですね。