2010年4月30日金曜日

窓辺の世界感

西日本のオフ会から丁度ひと月あまりになる。オフ会前日に
あたふたと家族の入院騒ぎがあった。

やっと骨折の傷も癒えてこの土曜に退院できるようになった。
元気な者が疲れたときに冗談で言う「一度入院してみたいなぁ」
入院している本人からすれば冗談じゃないだろう。

ベッドサイドからガラス越しにカメラを構えてみた。
高台にあるとは言え、外の景色にはほとんど興味は無いらしい。

あれからひと月が経って、ずいぶん気候も良くなった。
休診日の病院は外来の人が居ないこともあって実に静かだ。

帰り際、駐車場の土手に春のひかりをいっぱい浴びた
可愛い小花が風にゆらいでいた。たぶんきっと雑草。▽・エ・;▽

空気がゆるゆるの春だから 
急がずに騒がずに そうそう
ゆっくりと自分のリズムを取り戻そう






「ツイッターを楽しみましょう!
現在「ダイゴさん」「いわちゃん」「さんちゃん」「アリーノさん
秋桜さん」「ほさん」「はしはしさん」「ken」が参加中。

リズムをとる感じでクリックを
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村                    写真ブログへ

4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

あの時はkenさんの気持ちを考えると、
本当に申し訳ない子持ちでいっぱいでした。
1ヶ月・・長かったですね。
退院されてもしばらくは、
病院にいる時とは又、違った気遣いが
出てくると思いますが、
どうか、奥様もkenさんも
お体お大事にして下さいね。

いわちゃん さんのコメント...

たいへんな時に、わざわざ岡山までお越しいただきありがとうございました。
無事に退院できて良かったです。

雑草も所狭しと生えると邪魔だけど、少しだけだと愛らしくていいものですね。

ken さんのコメント...

アリーノさん★
お返事遅くなってすんません。病院に入った一ヶ月よりも、原因が解らずに過ごした2週間が大変でした。ようやく一安心です。ありがとうございます。

ken さんのコメント...

いわちゃん★
心配をおかけしました。前日に症状が解ったと言えドタキャンできなくて参加しました。皆さんにお会い出来て良かったです。愛らしい雑草でしたよ。