2009年1月13日火曜日

笑顔は金メダル





カメラを持っていると撮ってもらうことが殆ど無い
珍しく被写体になった スリル満点の決めポーズ

小さい子は軟体動物かと思うくらいに体が柔らかい
大人になるとどうにも出来ないくらい体が固くなる

間違いなく知らず知らず余計なものが付いている
一度リセットしたいもんだ ▼・エ・;▼


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「せんば鎮守の杜芸術祭」
スタッフとしてボランティア参加しました。
ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップ。
 
コーラス|天王寺区民合唱団(指揮:清原邦仁、40数名)

 
↓写真ブログランキングに参加しています♪
見事なフィニッシュだよ! ▼・エ・▼ 未来のアスリートにイエィ!!

10 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

最近は固くなった所か、
脚がつったり・・・実が入ったり・・・。。

?(゜Д゜;)うぉ!

匿名 さんのコメント...

ナイス!ショット!です!
エエ感じの写真です!マジで!
★マークは無しでいかがですか?^^
ははは

匿名 さんのコメント...

わぁ~
ムチャクチャに柔らかいww
で、満点の笑顔w
可愛いですね~*^^*

私、ムチャクチャ老化現象。。
固いのを通り越して 元に戻らない症候群。。
腰を屈めてから背を伸ばすまで時間がかかること(^^:
もうすぐ、屈めたままで戻らなくなるような気がします^^
もう 色んな余計なものを抱え込んでるんだと思います(T-T)

匿名 さんのコメント...

怖がっているのはkenさんでしょう!
子どもさんは大変楽しそうな笑顔をしてます。
金メダルはいらないですね。

いわちゃん さんのコメント...

笑顔の素敵な、いい写真ですね。
私も撮る専門なので、いざ撮ってもらうとなると恥ずかしくって。
思わず照れ隠しに変な顔をしてます。(笑)

ken さんのコメント...

はやひで さん☆
この寒さに負けて、帰りの遅いわたしは空の散歩をなまけてます。20〜30分もすると体が温まってきて、よくわん子と競争します。これが良い運動になってます。全力走しても追い抜かれるのが嫌な子に勝てません。足短いのに胴で走ってくれる。
▼・エ・;▼

ken さんのコメント...

けん さん☆
ははは…ええ写真が撮れたら☆無しで登場しますけんね。

ken さんのコメント...

yuzumama さん☆
わん子といっぱい散歩して、足腰鍛えましょうお互い。秋から冬にかけて散歩の回数がすこし減ったせいで、わたしの体重が復活してきました。なにを食べても美味しいんだもん。(・(ェ)・ )った。

ken さんのコメント...

秋桜 さん☆
ああゆう大技(ほんまに?)をすると受けがよろしいようで、もっともっとおねだりされます。ほんまに嬉しそうな顔してましたね。

ken さんのコメント...

いわちゃん☆
案外、撮られるのは苦手です。大きなアクションも下手だしね。こんど「とっておき」のやつアップします。
(ど でかい片手鍋)