2009年5月17日日曜日

公園と5円だま〈She likes parks.〉



すべり台もぶらんこも
何も無くても公園は楽しい。


公園と五円は読みが似ている。
いっぱい遊んで
priceless。

ボールあそび、かけっこ

犬のお散歩。


どこからか人が集まってくる。
みんな笑顔になっている。


News 新型インフルエンザ:初の国内感染=神戸・大阪】5月17日午前
インフルエンザの影響で、学校・保育園がとりあえず一週間の休校になった!
本日、通勤者によると朝の電車はガラガラ空きだったそうだ !
どこまで拡大するのか不安があるが、不必要な人ごみへのお出かけは控える
ことが肝心。それとマスクが品切れらしい、電車に乗るのに確保するべきか!!









いいよー空ちゃん、お水でしょ!
ミラクルじゃないけど、ふつうのお水だよ。



ミラクルが起こりますようにポチッとよろしく!
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

子供と犬は公園好きでんなー

ミニチュアダックスも可愛いなー。やっぱ。

秋桜 さんのコメント...

いつ見てもお孫さんは可愛いです!!

新型インフルエンザ拡大したら、どうなるのでしょうね。
昨日、娘の学校の用事で出かけたとき、電車の中ではマスクをつける人をちらほら見かけましたが、学校ではほとんど見かけませんでした。
品切れになったマスクはどこへ行ったのでしょうね!

けん さんのコメント...

可愛らしいですねー良い笑顔ですよ
(^0^)
こちらも見ててにこにこしてしまいました!
インフルエンザ対策で朝夕の通勤電車はマスクしようかと思ってます。

いわちゃん さんのコメント...

感染者が続々と出てますねー
ちょっと心配になってます。
私も四国に住んでいるとはいえ、マスクを買っておかないといけないかぁ〜って思ってます。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
なーんにも無い公園でも、人が集まってきますね。地元だったら一番落ち着いて遊べるんじゃないかな! 久しぶりにキャッチボールなんかしたくなりました。

ken さんのコメント...

秋桜さん★
インフルエンザはどんどん拡大してますね。休校にもなってるところあります。私はクルマ通勤ですが、満員の地下鉄に乗るならマスクは必需品ですね。小さい子は明日から一週間、保育園がお休みになりました。この騒動が早く終わることを願っています。

ken さんのコメント...

けんさん★
しっかりマスクしたほうが良さそうですよ。本当はあまり騒ぎたく無いのが本音です。

ken さんのコメント...

いわちゃん★
私たち大人は、アルコールで消毒してるから大丈夫じゃない。^ ^
そうだと良いのですが…。