2009年2月24日火曜日

ピンクのはぁと




日曜日、朝からくもりのち雨、雨雨。
以前からお休みになったら空ちゃんを連れてピクニックの約束。
(お弁当があっても、無かっても彼女式にはドライブ=ピクニックになるらしい。)

午後2時をすぎてから、曇り空のなかピクニックに出発。
どこへ行くとも知らずに、大好きなピンクのくつを履いてきた。

くるまの中で、「ねぇねぇ 見て!」
「ピンクのハートなの」
自慢気にハートを作って見せてくれた。

すこしだけ、ズラせて「小さなハート」
「なるほどー よく考えついたね」
「目にするものがすぐ何かに見えたりするんだすごいね」




30分ほどで、目的地に到着。すごい雨になっていた。▽・エ・;▽




お昼をすませた後でのドライブ、ドアを開けるともたれかかって寝ていた。



このまま帰ったら、ひとりと一匹からブーイング間違いなし。
時間限定でそっと
そぼ降る雨の中にリリースすることにした。

↓この子がいちばん懲りない子。雨であろうが大喜びだった。
(帰ってシャンプーしたのは、言うまでもない。ドロンコになっていた!!)



 
「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓わたしの写真ブログランキング

Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

娘さん、ピンクの靴ですか
お洒落に五月蠅くなる時期ですかね。

空くん、嬉しそうですね。

yuzumama さんのコメント...

アハハw
雨の中を嬉しそうに走っていってますね
いいコンビですね*^^*

ピンクの靴 雨の中、走りにくいことはなかったのかな?お気に入りなら関係ないかw
しっかし、ハート型をみつけるの上手ねw

けん さんのコメント...

ご無沙汰してます
なんかいい写真ですねー
ハートも可愛いし、子供の発想って凄く
新鮮ですね!
空ちゃんも元気そうですねー
又ニコニコしてしまいましたよ。

ひまな さんのコメント...

おはようございます。
チビちゃんと空ちゃん良いコンビ(*^_^*)
思わず服がほころびました・・・違った、ほころぶほど太っていないと思いたい(^^ゞ
元へ。。顔がほころびます。
子どもの発想はすごいです。それに隠れキャラを探すのがすごく上手。
キュウリの切り口などでも、「これ、○○に似てる」とかいいますもんね。

ken さんのコメント...

はやひで さん☆
空くん、大喜びでドロドロです。座敷犬なのに本当は、野生児なのかもしれません。ドロンコ大好き。はやひでさん、娘の子供ですよー。着るもの、履くもの自分の好みが4歳であるのも驚きです。そのうちセンスのこと教えたいと思ってます。 

ken さんのコメント...

yuzumama さん☆
きっとゆずママさんに笑われると思っていました。雨が降ろうが、風があろうがコギくんたちには何も支障ないですもんね。ピンクの靴、歩くとコツンコツンと音がします。おねえちゃんになった気分なんでしょうね。おしゃまさんです。笑

ken さんのコメント...

けん さん☆
まいどです。まだ2月なのに、思わない雨ばかりです。仕事に支障ないですか? 小さい子も空も、雨なんて関係ないですね。びしょびしょになりました。

ken さんのコメント...

ひまな さん☆
おはようございます。*チビちゃんと空ちゃん良いコンビ(*^_^*)←ほんと、良いコンビです。立場が逆転してからは空が子分になっています。一年前までは、空が後ろから飛びついて私の方が強いんだぞ。あんたは子分だよ…と威張ってました。が、しかし今はおやつから、お手・おかわりまで完全にコントロールされてしまってます。時には、「ハウス」と言われて指示に従ってます。「靴の底でハート」には感心しました。