2009年4月20日月曜日

散歩みち〈1〉


画像クリックで×2倍になります。
 

日差しが次第に強くなる、うれしい散歩も時には
辛くなる、
元気な空も「アヘアヘ丸」に変身近し。

この子も大変なんだよな、年中毛皮着てるし▼・エ・;▼

我慢させて歩いていると、まず目が充血してくる。

夏場になると日陰にペタンと伏せてしまう。
水をやり、体にこもった熱を取ってやらないと動けない。
まだまだこの季節は絶好調。「さぁ 行くよ」


家を出てすぐに、近所の奥さんにいじられた。
「空ちゃん、元気そうね。モミモミ ポンポン!」
ボディをポンポンは余計だがまんざらでもない様子。









「とうちゃん わたしのような 可憐で可愛い花が 咲いてるわ」
「はいはいまいど! ええで、好きにしなさい

「空ちゃんじゃなく、カレンちゃんに名前変えてあげよっか!?」
▼・エ・;▼









畑にあっても、土手にあっても「たんぽぽ」とは如何に ▼・エ・;▼



近くで見ると意外としっかり美しい梨の花〈Pear flower



ご近所の「白くまくん」に会った。←勝手に命名。
無駄吠えしない男前くんです。この子見るからに目がやさしいね。






「とうちゃん お見合い写真だからかわゆく撮ってね」▽・エ・;▽ へい
「空ちゃん、一点を見つめるナマコが素敵よ!! 演技賞もんだ!」



↓写真ブログランキ
ングに参加 ▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

シロクマくん・・命名は
丁度良いかもしれませんねー。

そのまんま。シロクマです。

空ちゃんは人間っぽい表情しますね。

近くにおったら、メロメロになっちゃいそうですわん。

ken さんのコメント...

はやひでさん★
そのまんまでしたね。空は何枚も写真を撮ってますが、見方を変えたら意外と人のような表情をします。これって、あたの腕が上がったってことでしょうか!?(自画持参)じぶんで持ってきた。