2009年9月8日火曜日

缶コーヒーはお好き!?



毎朝、通勤途中で目覚まし「缶コーヒー」を買う。
いつもこれと決めているJTの「Root Creamy Caffe」。
さっぱりとした味が好みにあっていた。

今朝は珍しく違うブランドを買ってみました。
小岩井の「ミルクとコーヒー」です。
小岩井と言えば牧場のイメージ→ミルクがおいしい。
そのままのイメージで買った、単純なもんです。

どうせ120円の缶コーヒーだ、大したこと無いだろう
そんな考えを一蹴するほどのミルク味。

ひとりミルクが「こいい わい」なんてつぶやいた。
安全運転でいきましょう。▽・エ・▽

「あとすこし 暑さ遠のく 秋の朝」
「残暑も 嫌いぢゃ無いよ チト待って」


クリックでミルクがもっと濃くなる!!
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

缶コーヒーはあまり買いませんが
車の運転中には眠気覚ましに良いかも・・
ミルクたっぷりだと、母の味?
逆に眠くなったりしてね。^^;

ken さんのコメント...

アリーノ さん★
笑えた、「ミルクたっぷりだと、母の味?」いつまでもおっぱいをしゃぶってなかったもん。▼・エ・;▼

はやひで さんのコメント...

運転手がkenさんでは無くて、
他の人やったら、「こいい。わい」
の瞬間に事故るな・・。。
(笑)

わたしは最近はダイドーが多いかな

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
「こいい。わい」…聞きましたよ。▼・エ・▼