2009年9月28日月曜日

はじめての Dog run



↑退屈する空を連れてシルバーウィークにドッグラン
デビューをしてきました。

宝塚ファミリーランド跡地にできた施設。一年前にも
訪れたのですが、無知な私は「狂犬病・混合ワクチン」
接種の証明書が必要でした。

その時は見学だけでしたが、飼い主はしっかりランチを
して帰ってきました。▽・エ・;▽







手続きを済ませてランに入りました。
仲良しのわん子たちは、追いかけあいなどしています。

犬仲間と触れあいの少ない空は、人間のほうが好き。
仲間と触れあうよりも、人と触れあってました。
まずは場に慣れることが肝心だと思った。

























獲物を狙っているポーズです、何をターゲットに!?





もっとドッグランが楽しくなりますようにクリックを♪
▼・エ・▼
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

9 件のコメント:

けん さんのコメント...

こんにちは!
ええな宝塚のドッグラン!
小生も行ってみたかったです。
(^^)
空ちゃんうれしそうやね。

ken さんのコメント...

けんさん◆
空は人にいじられてうれしそうでした。小さいわん子には、自分のほうが強いことを教えてやる…みたいな態度。気をゆるめることが出来なかった。えらく賑わってました。近所の人たちが、わん子連れて気軽に来るみたいでしたよ。

はやひで さんのコメント...

へぇ。宝塚。ドッグランになったんですか。
あの辺は清荒神さん行く時位しか近くに行かないですからねぇ。。。

ドッグラン わんちゃん喜ぶでしょ。

今度から「連れて行けー」とおねだりされるんちゃいますか?

アリーノ さんのコメント...

いろんなワンちゃんがいますね。
初めて出会うお友達もいたのでは?
空ちゃん、うれしそうですね。
まさかkenさんもゼッケンつけて
走ってたりして??  ^^;

はしはし さんのコメント...

皆さんお洋服着せてもらって
可愛いですね?!

Dog ranで鍛えて足が長くなると
良いですね・・・空ちゃん

最近は小型犬が多いんですね。

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
わん子とあんまり遊ばないですね。気心がわかるまで時間がかかるのかも…。それよりいろんな人のところに行っていじられてたみたい。▼・エ・;▼

ken さんのコメント...

アリーノさん◆
みんな初めて会うわん子だから、"クンクン"だけ。気にいらない子には"ガウッ"としてました。なかなか難しいもんだね。

ken さんのコメント...

はしはしさん◆
うちの子は「服」が似合わないような気がして、一度も着せたことがありません。帰り間際になって大型犬が来ましたが、マンションや室内で飼うには小型犬なんでしょうね。(大型犬になると、散歩がたいへんらしい。)

yuzumama さんのコメント...

空ちゃん いい笑顔ですねw
コーギーは人好きだからねぇ^^
我が家も犬より、人に行きますねぇw
色んな犬種がいると見てるだけで楽しいですねw

ドックランは友好的な性格でないと難しいですね(^^;
雌の方はわりと大丈夫なんですが、雄の方は気に食わない相手には喧嘩を吹っかけるので用心して放さないといけないので面倒くさいです(><)