2008年11月11日火曜日

秋思 ...1

*ライコスから持ってきました▽・エ・;▽



 はずかしいところ 食べられちゃいました チャイしましょ





 わたしだけ おいしくないの ▼・エ・;▼

 


 ぜんぶ食べてほしかったわ 中途半分ね





 きれいだねと きみに言った花は 実に




 まもなく頂上です お足もとにご注意ください




 どぉ お似合いかしら・・・




 しがみついてないで はやく一緒に 落ちようよ

 ねぇ そしたら 落葉になるだよ





「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)


写真ランキングに参加しています♪ 応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

0 件のコメント: