2008年11月16日日曜日

憧れ(あこがれ)



 
ハートのワンピ 


ピンクのくつ


たくさんの愛が飛びたつ


天たかく 秋うららら



白いドレスの

レースが気にかかる


憧れ 止まんない



いつかわたしにも…

しあわせの花が咲く

 






「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)


2部 オペラ名場面



写真ブログランキングに参加しました♪
応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわKenさん♪
新しい引越し先のブログに遊び来てくれてありがとうございました☆
花嫁さんは女の子の憧れですよね^^
お姫様ですもん♪♪
うれしそうな笑顔がたまりません♪♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。
女の子はやっぱりウエディングドレスは憧れなんですね~。
孫も絵を描くと長いドレスですもんね~。

yuzumama さんのコメント...

まぁ~wピンクの靴 可愛い~w

女の子の憧れよねぇ^^
ウフフ キラキラおめめになるよねぇw

ken さんのコメント...

e★miさん、こんにちは。

更新の状態がわかるので、またまたお邪魔します。
e★miさんの突っ込みがたまりませんよ!!
花嫁さんのドレスのレースに釘付けでした。(ドレスだけかい)

ken さんのコメント...

ひまなさん、こんにちは。

ウエデイングドレスは「白雪姫」のイメージかしら。
お姫様ですもんね。「あんぱんまん」卒業はまだかなぁ・・。

ken さんのコメント...

ゆずママさん、こんにちは。

はじめて履いた「ピンクの靴」で走りまわってました。
キラキラおめめ、なってしまいますよね。
▽・エ・▽