2008年11月8日土曜日

秋に思いを馳せて♪




急に肌寒くなった 曇天の一日


「秋に思いを馳せて
散歩に出かけた


さくら 銀杏 はぜ 急に色づきはじめた


やる気満々の子 身支度をしている時から


落ち着かない 出かけるのを知っている



もう 前に進むことしか考えてない様子





その種類にもよるが さくらの紅葉が赤く美しい







すすきの穂が風になびく「すすきさ〜ん」と呼びかけてみる
当然のことながら 返事なし▼・エ・;▼





ハギの葉の匂いをさかんに 嗅いでいた



午後5時まえ すこし暗くなってきた



前方からトイプードルがやってきた やつは獲物を狙っている
残念ながら 直前で飼い主は プードルを抱えて通り過ぎた
「うちの子 恐がりなので すみません ! 」



今夜もチーズのおやつで 待ての我慢くらべ



「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場
ありがとうございました !
10月18日 第1部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)



写真ランキングに参加しています♪ 応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

4 件のコメント:

yuzumama さんのコメント...

ようやく来れました(^^;
引越し先の初期設定で悪戦苦闘で慣れるまで時間がかかりそうです。。

移転先のアドレス間違っててすみませんでした(^^;

空ちゃんの待ち方w我が家のすももと一緒^^
我が家のすもも 低姿勢でオシリ振りながら相手が来たら飛びつこうとします。
なので相手の犬に嫌がれてます(^^;

いわちゃん さんのコメント...

ススキのアップ、なかなか見ないですね。
桜の紅葉も今まで気がつかなかったです。
「そういえば、昔、庭にあったな〜」って思ったくらいです(;´▽`A``

マテ、かわいいです〜
わんこ、欲しいです。

ken さんのコメント...

こんばんは、ゆずママさん。
初期設定、以外と時間かかりますよね。
後で、なーんだこんなことだったのか!!と思ってしまいます。
ライコスと同じように、登録してる人たちの更新が一目で解るので重宝しそうです。
コーギーて、以外と気が強いので大きなわん子にも向かって行くので気が気じゃない時があります。
うちは、小さい犬はなめてかかってるような気がします。

ken さんのコメント...

いわちゃんさん、こんばんは。
犬を連れて家のまわりを散歩していたら、なかなか気分の良いものです。
もちろんカメラ持参でね。同時に二つのことが出来るので楽しいですよ。

ゆずママさん家のブログにもお邪魔してみてください。3コーギーがとっても可愛いですよ。