2008年11月14日金曜日

世界でいちばん♪

*ライコスから持ってきました▽・エ・;▽





先日 身内の結婚式に参列した


控え室から見る窓の外は 秋らしい青空


実にさわやかな風が吹いていました



挙式直前での 15分あまりの予行演習

きっと緊張しない人はいないだろう



緊張を解き放つように 二人笑顔を絶やさない


新たな夢への 希望を抱いて 


「世界でいちばん」のふたりが飛び立った


二人とも いままででいちばん好い顔していたよ



写真撮りながら いっぱいチャチャ入れてごめんね 

緊張をほぐすためだよ 結婚おめでとう♪






式場にはいる直前の待合い

鼓動が伝わってくる 

緊張もピークに達している 

今更逃げられはしないんだよ ! !




 
写真ブログランキングに参加しました♪

応援のクリックよろしく ▼・エ・▼


2 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

おめでとうございます。

これから新しい家庭を築いていく2人の笑顔はいいものですよね。
私も11年前ですか・・・

ken さんのコメント...

いわちゃんさん、こんにちは。
笑顔とってもよかったですよ。人生で一度の主役ですもんね。
緊張感じも半端じゃないですよね。
私も、こんな想い・経験は一生一度で良いと思いました。
しあわせになってもらいたいです。