2008年11月24日月曜日

我が家の秋事情




落ち葉の季節です
「我が家の秋事情」と言っても
秋×2でも無し▼・エ・;▼
くるまを止める駐車場のことでも無い

紅葉がキレイなので出かけようと
準備万端
外に出たら雨だった

仕方なく玄関横のもみじを撮った
まだ みどり・オレンジ・赤と
ごちゃ混ぜになっている

今日は空を連れて有馬まで行こうと
思っていた
矢先 そら残念なり






とうちゃん「お散歩」ですか? 期待満々の子


待ってます「まだかなぁー」


ごめんな 外では雨が降り出した 
突然のお散歩中止に「気力なし子
」に... ▼・エ・;▼

  
「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
コーラス|天王寺区民合唱団(指揮:清原邦仁、40数名)


写真ブログランキングに参加しました♪
応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

6 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

ありま~! kenさん宅のモミジもとっても
キレイじゃないですか!
今日の有馬は冷たい雨です。
お散歩行けず、空ちゃんもスネちゃいましたね

ken さんのコメント...

こんにちはアリーノさん。せっかくのお休みなのに残念な雨でした。
一本だけのモミジの木、キレイでしょ。でも、あまり褒められると「もみじもみじ」しちゃう。▼・エ・;▼

はやひで さんのコメント...

モミジとっても綺麗ですが、
空ちゃんには関係無いですもんね~。

連れてって~って表情がおもしろいデス。

いわちゃん さんのコメント...

玄関先にモミジがあるのですか〜
いいですね〜
空ちゃん・・・かわいいですね
思わず笑ってしまいました。

ken さんのコメント...

はやひでさん、
まだまだ演技賞もんの特技があるのです。人の食べ物が欲しくてたまんない時の表情です。貰えなければ、くれなければ「わたし どうにかなりそう」て顔できるんです。

ken さんのコメント...

いわちゃんさん、こんにちは。
玄関先のもみじは10年ほど前に、もみじの樹の下から拾ってきた小さな苗でした。今では、プロペラみたいなタネを飛ばしてます。周辺に小さな苗が顔を出しています。(拾いモノです。)