2008年11月15日土曜日

月夜の湖

うちの強〜い味方が「しっぽコプター」で邪魔をしにきた


 
 

月夜の湖「金仙寺湖」名前からして美しい


「秋色に染まる時間のなかで」で紹介した


梅やさくらは この湖のほとりにある



数年まえに 湖の南側を高速道路が通過した

風情が無くなってしまった


それでも春には 湖畔に桜が咲き誇る

 
 

◆月夜の湖 こぼれ話(信じてはダメだよ ! )

写真を撮ったあと 湖に向かって石を投げた
かなりの遠投であった
投げてから気づいた 水鳥が泳いでいたよ

「あぁっ…」
チャポン ! !「湖面ね ! 」

     ●  ●  ●

金仙寺湖のほとりにステーキレストランがある
すこし前のはなしだがこのあたりで現金強奪事件があった
まだ記憶に新しい えらい騒ぎになったことは言うまでも無い 

なんちゅうか「金銭事故」だった





「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)

写真ブログランキングに参加しました♪
応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kenさん
昨日はお疲れの所、設定の方法有り難うございました。kenさんが居て下さると思うととても心強くて、つい頼ってしまいます。
重くてスミマセンm( _ _ )m
これからも宜しくお願いいたします。

ken さんのコメント...

書き込んだのは良かったんですが、どこに書かれたか解らなくて
(前回と同じ)書き込み失敗したかも、と思ってました。

私もライコスのように思うように出来ません。▼・エ・;▼