2008年11月15日土曜日

Bugs Cat




バッグス・キャット(Bugs Cat)は

ワナ・ブラザーズのナニメーション作品


ここにイルーニーに登場する
架空のウサギネコである

作:ワナ・ブラザーズ
(悪い夢を見た男の投稿)




「せんば鎮守の杜芸術祭」

ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)

写真ブログランキングに参加しました♪
応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ、えっ?
この猫ちゃん架空猫?んん?
なんか理解できてない横文字に弱いひまなちゃんであります。 (/o\)

ken さんのコメント...

こんにちは、耳をつまんでイタズラしただけです。
なんだか、ウサギの耳みたいになって面白かった。▼・エ・▼

yuzumama さんのコメント...

可愛いネコさんだw
仔猫も可愛いけど大きなネコさんも魅力的w

アハハ 顔がデカイからいくら耳が似ててもウサギには見えないねえ^^

しっかし、目が大きな素敵なネコさんですねw

ken さんのコメント...

ゆずママさん、こんにちは。

顔でかいよね。(笑)実は、この子体もでかいのですよ。
悪いけど、「座布団ネコ」やなぁ。
耳、ウサギのつもり。▼・エ・;▼