2008年11月8日土曜日

秋麗(あき うらら)テスト


















ネコを撮った公園 小さな花壇があった。
9月から10月にかけては 多くの花が咲いていた。
午後4時を過ぎていて やや強い西日が当る。

風が吹いていたので 風に揺れる花に
チャレンジしたが ピンボケにしか見えなかった。
シャッター速度を少し上げての撮影とした。
 
今度は雨上がりの柔らかい光で撮ってみたい。







 
やや紫がかった椋(むく)の実、子供の頃はよく木に登って椋の実を取って食べた。
ほんのり甘く、おいしいとは言えないが懐かしい味がした。やはり鳥の食べ物だ!!




写真ランキングに参加しました♪ 応援のクリックよろしく ▼・エ・▼


6 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

kenさん、こんにちは
Googleもブログ設営されたのですね。
山の植物もあり、写真キレイです。
こういうのを見てしまうと山歩きがしたくてウズウズしてきます。

みなさん、バラバラになってしまいましたけど、それぞれのブログも個性というか表現力が違って面白いです(*´∀`)

ken さんのコメント...

いわちゃんさん、一番乗りでありがとうございます。
ファーストクラスのお席お取りしてあります。(笑)
このブログ便利ですね。いつ、誰がアップしたか解りますもんね。
みなさんの登録の途中でした、今夜にも完成させます。

いずみ さんのコメント...

なんだかよくわからないんですけど、ワタクシもたった今、こちらにもブログを作ってしましました(爆)

こちらにはお菓子と料理をアップしていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします(^o^)

ひまな さんのコメント...

kenさん追っかけて来ました~(*^_^*)
こちらのブログの使い勝手は如何でしょうか?あちらのブログと比較しながら、簡単な方を選びたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

ken さんのコメント...

いずみさん、こんばんは。
こちらのブログは快適です。と言うのは「Goo brog」も登録してやってみましたが非常にやり辛いのです。
結果、こちらに決めました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ken さんのコメント...

ひまなさん、こんばんは。
いずみさんのお返事にも書きましたが、使いやすいです。
文字も大きさ変えたり、色づけできたり良い意味で機能アップです。
友達登録していると、「いつ、どんな」内容のブログをアップしたか解ります。
ある意味、ライコスと同じで良い感じです。
▼・エ・▼