2008年11月11日火曜日

秋思 ...2

*ライコスから持ってきました▽・エ・;▽



 可憐に咲いた 早生花は
 
 身を堅くし ちりぬるおばか






 華やいだ 花野のあとの 柿のへた(←ごめん そのまんま)






 誰よ 「あっ 落ちばば」なんて 言ったのは






 楽しみにしていた ピクニック

 とつぜんの雨に おお笑わ






 秋雨に 切ない涙は 似合いすぎ

 嬉しい季節は また めぐりくるくる






 なんとなく 

 君にまたるる ここちして

 出でしところで 道迷い

 花野をめぐり いま浦島






 迷い込んでしまった ラビリンス

 シャンプーも おなじ香りがおすすめね






「せんば鎮守の杜芸術祭」

ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部の様子をアップしました。
 
阿波踊り(ディオス北千里合同連)


写真ランキングに参加しています♪ 応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

0 件のコメント: