2008年11月13日木曜日

秋色に染まる 時間のなかで





きみとはじめて出逢ってから


ぼくは一瞬で 恋に落ちた

こんなに脆くきみの虜になるなんて

思ってもみなかったよ


多くのひとたちが 花見に興じている

きみは隠れるように 息をひそめた


風光る季節になり きみの姿は見えなくて

ずっと ぼくはふて腐れていたんだよ


また逢えたね きみはじぶんを知っている

秋色に染まる時間のなかで ふたり…











「せんば鎮守の杜芸術祭」


ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
バレエ(小川宏美・南裕子)


写真ランキングに参加しました♪ 応援のクリックよろしく ▼・エ・▼

2 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

詩人kenさんこんばんは~!
なんだかちょっぴりドキドキなんかしちゃったりして~、あら、ヤダ!! (/o\)

紅葉しているのは桜の木ですか?
すごく綺麗ですね。

ken さんのコメント...

ひまなさん、こんばんは。
詩人だなんて言われたら掻けなくなるでは無いですか。ボリボリ…

紅葉は桜です。我が家の近くは平地より寒いので
キレイな赤になるんじゃないかな。

それよりも、11月に咲き出して春になるまで咲いているこの花梅でしょうかね?3枚目の自動車の右に写っているのがそうです。