2008年11月25日火曜日

風の川




いつもの何気ない風景
その日はすこし違っていた


ススキや葦の穂が

風にたなびき
ひかりを浴び キラキラ輝く


天たかく 翳りない空の下

風の川が流れた 銀色の秋




 
「せんば鎮守の杜芸術祭」

ご来場ありがとうございました !
10月18日 第1部・第2部の様子をアップしました。
 
コーラス|天王寺区民合唱団(指揮:清原邦仁、40数名)


写真ブログランキングに参加しました♪
応援のクリックよろしく ▼・エ・▼


8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

ススキ 確かに綺麗で気になります。
私も写真撮影したいんですが、
運転担当の為、なかなか・・・
(;´Д`)

ひまな さんのコメント...

助手席専門でも、運転手の気分次第なので、なかなかタイミングが合いませぬ~。

ken さんのコメント...

こんにちは、はやひでさん。
お邪魔したいと思っていたところです。コメントありがとうございます。
最近思ったことですが、ここだと感じたら止まって写真を撮る。
これに決めました、なぜかと言うと「モノや景色は同じ条件で二度と姿を見せてくれない」からです。ちょっと待ってと言っても5分もあれば撮れます。
これを基本にしました。おじゃましますね。

ken さんのコメント...

ひまなさん、こんにちは。
ご主人に「わたしは写真が趣味」と解ってもらえたら「ここだ キレイから撮ってくる」と言えそうですよ。
楽しみが増えそうな予感。▽・エ・▽

アリーノ さんのコメント...

うわ~!きれい!
銀世界は冬だけじゃないですね。
秋にはススキの銀世界。
イチョウが散った後は金世界。
kenさん、
スローな私に はよせんかい!・・って
言わないでね

いわちゃん さんのコメント...

えぇなぁー
ススキとか光り輝いて金色や銀色に見えてキレイですよね〜
今、その時だけの時間、わかります。
私も「おっ!?」と思った瞬間に車を止める場所を探しています。
その瞬間が写真ですからね〜
失敗も多いですけど。

ken さんのコメント...

アリーノさん

それはもう、きれいでしたよ。
写真以上の銀世界でした。
土曜は、いずみさん、ひまなさんと一緒によろしくね。

ken さんのコメント...

いわちゃんさん。

きっと私のほうが先に撮影していたと思います。先に「いわちゃん」がアップしたので少し置いていたのです。内容がダブってしまいました、すみません。